2009-08-08から1日間の記事一覧

酒井法子容疑者を警視庁逮捕(asahi.com)

NET

まぁ、吸引器具からDNAがでてきたとか、いろいろ話が出てきたなぁと思ったら、深夜のニュースで 「7日の午後に弁護士から出頭についての連絡があり、調整の上、8日夕方に出頭」って ・・・ぉぃしかし本当に所属事務所は何も情報がないのだろうか?

ファッション感覚のイヤホンで音楽を楽しむ(Excite Bit コネタ)

NET

日本ビクターの“URBANE SWEET(洗練された可愛さ)”をコンセプトに女性向けのインナーイヤーヘッドホン『HP-FXP5』『HP-FXP3』です。 カバーつきのイヤホンみたいですが、たしかにかわいい。 かわいすぎる。 でも、もうちょっと かっこいいのがほしい。

ツイッターに攻撃、イラン大統領選と関連の見方も(asahi.com)

twitterから世界の混乱ははじまる。 だったらすごい。 クリントンのおばちゃんも知っているtwitter。使っているのかなぁ。

無線LANのWPAをわずか数秒から数十秒で突破する新しい攻撃方法が登場、早期にWPA2に移行する必要あり(GIGAZINE)

昨年11月に発表された「Tews-Beck攻撃」(WEPのTKIPにおいて辞書攻撃ではなくプロトコルの不備をつくことによって、15分前後かかるが、鍵の一部を確定的に導出できる方法)がQoS制御を利用する機器に限定されるものであり、鍵の導出に15分もの時間が必要であっ…