2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お勉強

PC

というわけで某試験に申し込む。さて、勉強しよ。 (っつーかもっとスキルアップするような資格とか勉強にしたら良いと思うのだが)>自分

月末っすよ

鯖管で会社に入って(中途)はやX年ですが、何故か領収書作成したり、 某学校(勉強しに行くんじゃない)っていうことをしています (今更書く事でもないのですが)。 そういう仕事をしていると、やはり、月末と言うのは忙しく、 (世間様では5と10のつく日や月末は…

あ、帰っちゃった。。。

上司様が帰られました。 急病(歯が化膿したそうです)で。 早く直してください。

台風16号はくるのだろうか

さて、私の住む関西某都市も風がひどくなってきました。 台風は来るのだろうか。。。

Mapのあと

Mapに行った後、某コーラスグループのライブに行く。 (2分遅刻) 遅くなってすみません〜>Mさん

ノート欲しい〜

きょうはお休みだったので某電気街へ行き、Sofmap(中古)へ ・1999年発売の Let's note(Celeron366MHz)128MB 3万円 ・2001年発売の Think Pad (PⅢ1.4GHz)256MB 10万円 値段だったら Let's note。スペックだったらThink Pad。 どっちか欲しい。。。