2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予定

勉強会行きたいけど、仕事の日なので懇親会のみ(泣)

予定2

11月に休日出勤の予定がは入りました。 この日に代休とりたいなぁ。。。

現実

風邪をひきました。懇親会は京都なのでちょっと辞退させていただきました。 すみませン>まっちゃさま・花ずきん様 (というか声がいつもより2割増しでドスが効いてて。。。(苦笑))

舞踏会

本日最終日! 混みそーっ!

舞踏会(2)

サイト障害で最終日がのびた! 皆がんばれ!

現実の私。

台風のため、ずぶぬれでした。 (15時くらいに閉まる所が多い中,きっちり定時までするし) しかも、20日なので忙しかったでする。

おぼえていない。。。なにやったんだろう。。。

休みの日には

ボロボロだったので、ほぼ一日中ねた。時々目がさめて本を読む。 (ボロボロ度:急にに足がつって目がさめる事3回・・・) ・・・え、第3日曜日デシタっけ? はぁぁう〜

健康診断の日

診断されました。 やや低血圧(最高血圧100くらい)なのですが、この仕事をしてから、100以下に測定されることは 無くなりました。 なぜなら、診断中は進行状況を見るために社内のあちこちを廻るからです。 しかし、今回も「出張だ」、「休みだ」と検診を受け…

社内巡回(&結果確認) ミーティング ・・・・・・ぼろぼろです。

相変らずいろいろっただな。 昨日で書いたデータへんこーとか 採用のお仕事とか 来客の応対とか。(遠い所からおこしいただきありがとうございました。某来客様) あと、社内報のチェックとかまだまだあるぞー(泣)

プライベート予定

極潤 ヒアルロン液をためす(別名:人柱)→ためした。今の所大きなトラブルはない模様。

仕事(予定)

ツール実行→実行・変更してから「あのデータ再度加工の必要があったんです・・・」んがー! 再度実行予定 トラブル対応 ま、いろいろ。 トラブルじゃないけれど、WindowsUpdateもしました 支払準備→後は手で金額入力+計算するだけ(約80件)

きょうは

疲れたのか凄く眠かった。メルでサポート対応してすぐ寝る(ぐぅ) また、電気つけっぱだった(爆)

Windows Update

恒例のUpdateの日ですが、まとめたかったけど、仕事で手一杯。 今回もid:hanazukinさまがうまくまとめています〜

コミック1冊売れたので発送(Amazon)

仕事

山のようだった(T-T) 先週よりのトラブルも。。。 打合せに一時間近く。。。 来客がブッキング。 データをいっぺんに変更・挿入できるツールを2つ作る。 使用に関しては注意!だにゃ インストールしたマシンが一台

いま(就寝前のひととき)

ウーロン茶のペットボトル片手に飲んだくれ(爆) 鼻の頭の吹き出物治療中(コメド水にて) [MENTAMA.NET] を試す。

不具合情報

NTT東のルーターに不具合 一部のウイルス検出できず (asahi.com) NTT東日本は12日、インターネット上のウイルスなどを検索するためのルーター「Web Caster X400V」に、一部のウイルスを検索できない不具合が見つかった、と発表した。 …

連休やった事

ねっころがリながら本読み(ほとんど 仕事以外 ちょっと仕事・・・かなぁ) 約半日 本送付と買い物(大体いつものところ) 買ったもの Tomb日本、シャツ2枚(服に対して購買意欲がわかない)明日から仕事。。。めんどい。 よっこらしょ。

神戸ジャズストリート

がんばって聞きに行くべし。>誰となく

今週

ほとんど2時くらいに寝ています。もっとはやく寝たいのに。はてなに回答していると時間が経ってしまう〜。 はなずきんさんみたいに有益な情報せいっ!>自分

いつもより35分早く起きたのにPC立ち上げたせいで見事にいつも通り(爆)

独り言

健康には気をつけましょう(誰となく)

あり?

ちょっとACCSのサイトを見てみようと思ったら、でてこない。

今日のお仕事

いろいろやったような気がする。けど、力技で無理矢理やったものばかりなので、 よく覚えていないし、疲れている。

目標

今日は早く帰るぞー!!

うそつき

うそつきました。いつもと同じです〜(T-T)

・故障かもしれないハードのチェックとメーカーに見積もり依頼などなど ・てすと

今日のお仕事

・端末一台セットアップ(AM) ・採用のお仕事のため外出(PM) 移動に時間がかかり、昼メシを食べる暇もなかった(T_T) 朝昼抜き。夕方食べた。