2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ち頭脳

ヤマガタさめのところから 結果は・・・ タイプ:修行僧型 神崎 蒼さんはお金持ち資質がなかなかあると判断されました。どんどんこれから調子を上げていくものと思われます。 特に生命力に高い数値を示しているので、パワフルさに期待できるものと思われます…

職場の「心の病」、30代で増えてます 財団法人調査(asahi.com)

NET

と言うわけです。 仕事している皆さん気をつけましょう。 上司の方は『考えて』仕事を任せましょう。 チェックポイント10項目とかやると私の場合結構高いんで分るんですよね<○つ病 え、病院?行ってる気力/体力/無いっす〜

MSN占い

全体運 (5) 楽しいお誘いが増える予感。笑顔とユーモアがカギ。 ラブ運 (5) 異性からの注目が集まり、楽しいお誘いの予感。 金 運 (5) パチンコや公営ギャンブルはツキがまわってきそう。 仕事運 (5) 今までにない仕事への充実感を感じるとき。 ぉー!すべて…

さて、なんと読む?

家の近所のスーパーの広告です。 水茄子胡瓜カップ 198円 答えは19日0:00以降に

中国、近畿、東海、関東甲信が梅雨明け 各地で真夏日(asahi.com)

NET

本州の中国地方〜関東まで梅雨が明けました。 先週くらいからセミが鳴き始めてたのでそろそろかな、と思っていましたが(w 本格的に夏が来るんですね〜。皆さんがんばって乗り切りましょう。 真夏日の海岸、事故相次ぐ 熱中症でサッカー審判死亡も(ashai.com)

ヲタ度レベルチェッカ

やまがたさめのところから 結果は・・・ −あなたのヲタ危険度はレヴェル1です。 バンピー(一般人)レベルです。良かったね。 つーかさっさとこんなとこから去りましょう。汚染されるよ。 でも3つ以上チェックした方は要注意。 ふとしたはずみで奈落の底へ落…

第18回 NT-Comittee2 関西勉強会

テーマ: WSUSを使いこなす ■「Windowsの更新プログラム配布を完全に管理するWSUSの運用」 講師: 松本 吉生(ホチキス先生) Web ■ 「私のWindow環境」(仮) ■ OIDE研究会活動の紹介 ■関西オープンソース(KOF)2005 概要

spam

NET

最近流行のコメントスパムだけじゃなくて、トラックバックスパムって言うのも 出てきたようですね。 コメントは消せるけど、トラックバックって消せないもんねぇ。。。 ≪補足≫ トラックバックスパム って実は前から、あったんですね。知らなかった(馬鹿) コ…

思い出す

とりあえず、思い出した。

とりあたま

こっちに書くネタがあったのに忘れる。 うーん、やぱとりあたまだわ。。。orz

かいさのメアドに来てた。。。orz

>本名:西岡麻紀子☆独身30歳です☆ >仕事:スチュワーデス☆一応、教員免許もあるので教師に転職も考えてます! >何の取り柄も無く童顔な私ですが、会ってもらえるのでしょうか? >勝手に自己紹介しましたが、宜しければあなたの事も教えてもらえませんか? >…

MSN占い

全体運 [3] ヤル気がアップして集中力に恵まれそうな日。 仕事運 [3] ヤル気がアップして集中力に恵まれそう。 まぁ、何とかがんばりませう。

美容と健康のため

寝ます。 (今日は寝そびれないぞ〜(笑))

Microsoft 2005 年 7 月のセキュリティ情報(サマリ)(microsoft)

≪詳細情報≫ 管理者(IT Pro)向け 今月はWindows2件 Office(Word)1件 いずれも緊急 他 更新情報1件 (2005/7/13現在) 影響を受けるソフトウェアの一覧は 花ずきんさん(id:hanazukin さん)のところが大変良くまとまっているので要チェック。 みなさん、Window…

orz

いろいろ気になって寝そびれた(何

↓なので

良くないのです<たいちょー

とりあえず

寝ます(何

MSN占い

全体運・金運・仕事運 よかったのに。。。

あ゛ーっ

上書きしてもーた。 思い出そう。

平成17年度秋期情報処理技術者試験の受験申込み受付を開始しました(JITEC)

はい。申し込みました。 今回は『勇気ある撤退』とか『敵前逃亡』はしません!

現実逃避占い

Palm84さん→やまがたさめ経由にて その人にあった現実逃避ということでしょうか。。。 あなたにふさわしい現実逃避は------- 夕暮れの町をにんじん片手に全力疾走することです。 【解説】 できれば夕日に向かって走りましょう。夕日に向かって本気で走ってい…

今日は

時々ネットを漂流しつつ、ごろ寝で本読みしてました。

あと

残席5です〜

やはり

昼まで死んでました。 某勉強会行きたかったけど、キャンセルしました。 今週きつかったもんなぁ。 ↓でーとのせいではありません。

だいじょぶかなぁ

東海道新幹線、運転一時見合わせ 大雨の影響(asahi.com) 無事帰れることを祈ろう(私ではないです)。。。

今日の予定

さっさと(仕事)終わらせて美女とデート!

うぉう

やはり帰り道。JR環状線に乗りました。 「さーて、次で乗り換えだな」と思った瞬間の車内アナウンス。 「次は三国ヶ丘〜、三国ヶ丘〜」 (心の中の声)『えーっ!何処???』 「失礼しました。次は×××です」(正しい駅) ・・・JRさんてばぁ。びっくりする…

やっぱり。。。

仕事で外出。終了時刻に外に出ると。。。人の列列列・・・ そう。バス待ちの人でした。 見送ること3回。ようやく乗ったバスは終了時刻から、30分以上経った後でした。 一便臨時に出したら、儲かったと思うぞ>K阪バス

本日は

気になる過去記事がありますが、寝ます。

エジプトの次期駐イラク大使、バグダッドで拉致される(asahi.com)

NET

イラクの首都バグダッドで、エジプトの次期駐イラク大使イハブ・シェリフ氏が拉致されたことが3日、明らかになった。エジプト外交筋が明かした。 ご無事をお祈りしています。