2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末でしたよ

仕事で外出

採用のお仕事で外出(場所はヒミツ・ばれるから)

結果は

7人しか来なかった(泣)

あと一時間

帰りてー。寝不足ハイ。でも、4時間くらいは寝てました。 (はなずきんさんのタフさには脱帽〜)

雨お〇〇

どうして、家を出た瞬間、雨が降るんだろう(爆)

●くない弟へ

誕生日おめでとう。とうとう三十路だね!

ねっく

首が痛い。筋ちがえ?下向くといたいよぅ〜。

さて、かえるかな

↓のかたの誕生日なので。。。

大追跡

知り合いにこの日記を発見された。読んでいるらしい。 コメント書けー>我が知り合い

暴走する青春!

「んんんごぉらぁ〜」 夜中にスピーカーで喚かないように(って無理か)

カンフーガール

VS マダム ザ バタフライ You Get Lose!(泣)

あなたの漢(おとこ)のサムライ度を診断

これはid:hanazukinさんとこ見てやってみました。あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。 漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。 現在の軟弱日…

何かが来るらしい

今日の午前中に来るらしい。 (なんだろう)

未だ来ない

来ない様です。寝ます(嘘)

カンフーガール(3回目)

5→13Pointまで入力 しかし、 ・勉強する → ノートが終わる ・お茶を飲む → お湯がぬるくて失敗 ・お茶をもむ → 肩がこって失敗 ・崖を登る → 疲れて途中でダウン ・掃除をする → 飽きてしまう そんな子に育てた覚えはありません! ぜんぜん成長しないし〜(泣)

何かが来た

白い箱(謎) ホワイトボックス<中身さんくすー!!!>〇っつあん

キャッチフレーズ決定!

今週分 9月26日(日) 明るい科学者 9月27日(月) 未知なる鷹 9月28日(火) 年下の大魔人 9月29日(水) 内気な詩人 9月30日(木) 餓えたクロワッサン 10月1日(金) 甘党の殿様 10月2日(土) 裸のライオン

仕事

なにやったけ? ・みーてんぐ(委員会) ・ハードディスクパーティション変更とメンテナンス ・システムの帳票テスト(失敗!) ・某Kさんへインタビュー

恋愛成績表

・・・しました。 恋愛タイプ 「千里眼型」 レベルは公表したくないです(T・T)〇そのほかの語りたいポイント ・女性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください ・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう他の結…

恋愛成績表2

名前やら、答えやらを変えてみても。 恋愛タイプ 「千里眼型」 恋愛レベルの順位だけあがったかなぁ。。。 しかし、<そのほかの語りたいポイント>も凄かった。 わはははは。(かなりヤケ)

帰還

"黒くない"お●が今帰ってきた どこに行ってた? (飲みで無いことは確かだが。。。)

信号

早く青になれー。遅刻するじゃないか!

来客(14:30現在)

5組うち私宛1組

来客(19:30現在)

8組目。もー定時はとっくに過ぎてるぞー

片付け

少し片付けました。(本をちみっと)

食事

朝:ケーキ(チョコレート) 昼:なし 夜:まわるすし(10皿)

Firefoxが100時間で目標の100万ダウンロードを突破(InterneWatch 9.21)

軽量ブラウザかぁ。使ってみようかな。。。 え?必ず手を出すのが開拓者(フロンティア)精神というものだって? それって別名"実験台"(爆)

「ソフトウェアのライセンスを拝見できますか?」(CNET Japan)

『OSが正規のライセンスを得たものかどうかについて、Microsoftによるチェックを許可するかをたずねる』実験プログラムだって。。。 おいらは家では海賊版は使っていない(ライセンス違反は多少あるかも)けど、これっていやだよね〜 OfficeUpdateでもCDをセ…

かえろーっと

さ、ローソンの吟上肉まんたべてかえろっ!

吟上肉まん

あんまりおいしくなかった(TOT)