2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビータ!

ヘビータを手に入れました。

帰りたい。。。

雨雲(レーダー)が気になるところです。 さて、何時に帰ろう。。。

どっちが

『ポール・ボキューズ』と『アンテノール』 焼菓子がおいしいのはどっち〜? (お中元選び中)<仕事です。

セキュリティアカデミー勉強会『コンピュータ・フォレンジックにおける文字列の検出』(cakeoff.net)

【テーマ】 『 コンピュータ・フォレンジックにおける文字列の検出 』 日時 2005 年 07 月 09 日 (土曜日) 会場 大田区産業プラザ 6F C会議室 http://www.pio.or.jp/ 時間 13:00〜16:30(12時30分より受け付け開始) 定員 50名 参加費 3,000円(飲み物含む、…

買ったもの

健康のために。 ビタミンE+コエンザイムQ10 シート 買った理由は「他のより安かった」のと「CoQ10」につられて

気になった記事(ネタ)

過去のもあります。 <注意情報> ドメイン名の登録と DNS サーバの設定に関する注意喚起(IPA) <脆弱性> RealPlayer vidplin.dll AVI Processing Heap Overflow(eEye 6/23) RealPlayer のvidplin.dllに起因したもの。 不正な.aviムービーファイルにより、…

ご指名の・・・

Musical Baton も書かなきゃ・・・

ちゃんと

復帰します(何 みんな[雑記]ばっかりの日記飽きただろうし。。。

終わった。。。

いぇい(死 あとはYOSHIKIと酪農家

本日は

@らんだむ・・・じゃなくて、某仕事。 いきてーーーー!!!!>@らんだむ〜(T-T) 辞めてーーーー!!!!>会社 ブッチしていい? 上司?

ぶくぶく

ここ数日潜伏してましたが、明日で終わり(予定)

PC壊れちゃった

といっても最近あんま使ってなかったNOTEですが。。。 でも、使いたいときに壊れるとは(T-T)

仏像。。。

大阪市立美術館にいく。 萌え〜(違

アフリエイトプログラム

某知合いのブログを見に行ったら、バナーが貼り付けてあるのですが、 『再婚*JP』って出ていました。 しかし、このブログのオーナーって結婚したばかりなのですが、 プログラムはそんなこと見てくれませんからね。一瞬、宗旨変えしたかと思いました。

本日は

通常(事務作業)業務の日(討死

何とか復旧

何とか、終了しました(^^;; あまりに、恥ずかしいのでココには絶対書きません(↓のやばかった内容) さて、かえろう。。。 童子に癒してもらうかなぁ。

や、やばい!

マジでやばいので、本日はかいさからはコレにて終了! 再見!

何とか

余裕をもらった。ふぅ。 今日中につくるべ。

逃避の間に

蒼色の名称(英名)について考える。

逃避行動中〜

某仕事から頭が逃避行動をしております。 でも、締め切りは目前。がー

歯・歯医者・・・(泣)

定時上がりで歯医者へ逝こうと張り切って(?)いたところ,定時5分前に営業所からTEL 「なんか調子が悪いんだけど〜」・・・orz 結局、鯖まわりの対応で 気が付けば6時半。 仕事する気も失せた(討死)

本屋にて

本屋で金田一とYUGOの文庫を買う。 店で師の本『50歳からの定年準備』(ISBN:4047100048)が出ていた。 定年には程遠いので書店で立読み。 ごめんなさい〜>先生

第三十六回 星雲賞参考候補作

いまさらながら、ネットを漂流していて見つけました。国内長編部門は実力派が勢ぞろいって感じですね〜 私としてはやっぱりARIELに一票。 コミック部門も長年追っかけてたものが2作あって、どちらも受賞して欲しいです。

歯医者

昨日、見てもらおうと思ったけど、ちと無理だったので、今朝診てもらうことに。 八時半に起きれました。奇跡。 たいしたことは無く、終了。 でも、痛くは無いけど重い。 その後、クロネコ(ヤマト),本屋,クリーニング屋 廻って帰宅。 あとはぼーっとしてまし…

重い

あごが重い。頭が痛い。。。 歯医者いかなきゃだめかなぁ。

・・・

近所の学校に人さらい。 いい子はいねが〜

癒された・・・かな

昨日書いたものが届きました。 ラストがハッピーエンドじゃないんですけどね。 最新作の続きはいつ出るだろう。

癒されたい

注文していた本(ハニーネット)が届いた。 あと頼んでるもの、発送連絡はあったのになぁ。 やっぱり明日か。。。

ねもい

土曜日 3時就寝 日曜日 12時就寝 月曜日 3時就寝 火曜日(今日)やっぱり12時就寝(したい) なんだかなー

DVD

朝から苦しめられる。 (本当は昨日から)