2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

出動です(T-T) ずきんさめはせがわさめ、では後ほど。

ひるごはん

お弁当(仕出し)+おにぎり1個 ・・・食い過ぎ(爆)

デジカメ買っちゃった

デジカメを買いました(金ないのに)。 CanonのIXY50でふ。 ナゼこれを選んだかは後日。

久しぶり?

こんな時間までPCの前にいる。。。 ま、まずい欠伸が出てきた。 ねよう。

Microsoft SECURITY SUMMIT 2005

SECURITY SUMMIT 2005が開催されるそうです。 ■ 開催日程 大阪 3 月 14 日 (月) 14:00〜17:00 IMP HALL(京橋) 東京 3 月 16 日 (水) 14:00〜17:00 パシフィコ横浜 名古屋 3 月 17 日 (木) 14:00〜17:00 愛知厚生年金会館■SECURITY SUMMIT 2005にて紹介される…

休みなので

髪の毛を切りに行く。 気がついたら、予約の時間ぎりぎり。 お店に「おくれまーす」ってTELをいれる。 ごめんなさい。お店の人(いまさらあやまる)

買い物日和

髪の毛を切ったあと、買い物。 無印良品で買いまくり。そのあと、3COINショップ→ドラッグストアと買い物三昧(爆) 某駅付近でえらい荷物抱えてました。 電車に乗って一息ついて、次の次の駅につくと構内アナウンス。 「このあとの電車はダイヤが大幅に乱れま…

打ち合わせ

マジで眠かった。。。(死)

さて

撤退します〜。後ほど〜

あっ・・・

みんな帰っちゃった。あと2人。。。

世間は

風がきつくて寒い。。。

昼休み

マジで寝てた。。。

情報処理者試験(その2)

申込完了(^^)!

情報処理者試験

募集開始日ですが、まだデータ更新されてません。 たぶん朝だなぁ。

年賀はがき

あー、また照合しなきゃ。。。(鬱) 1等 わくわくハワイ旅行 にこにこ国内旅行 ノートパソコン なんか冗談みたいな賞品名。。。 1番目か3番目あたりたいなぁ。

大学の同窓のW君が誕生日&結婚したらしい。おめーーー

本日のお仕事

社内報作り(校正/Web化/Up準備) FWメンテ メッセ(爆) オンタイムにwebメッセはじめてしました。 相手してくれた皆様ごめんさい。仕事しながらだったのでお返事がぽつぽつでした。 でも、はまりそう。。。

しごと

社内報 記事書き・校正・レイアウト ずきんさめ全快の念を送る(w

さて

かえろうかなぁ。。。

ハッパージャパン(葉っぱ日記)

創刊号発刊(笑)!?

今日は

仕事する気力がない。。。 ってもう夜か。。。

1月のWindows Update情報

花ずきんさんところ(id:hanazukin)にまとめ載ってます(対応OSも載ってます) 本日某お役所のを見たらMS05-001で漏れているのがありました。 NT4.0が外れています。条件(IEのバージョン)によっては入っているのに・・・ 皆さ〜ん、日本のお役所を信じちゃだめ…

グッズ争奪戦

某グッズ争奪戦。 『やったぁ』とおもってカキコもうとすると、トラブルの連絡。 対応して、ポチッとボタンを押したら『保存できません』 「へっ!?」っと思って見ると先客が・・・orz しかし、本日登録のメンバーほとんどが関西勢。。。(笑)

申込み

もちろん、しました。 まっちゃさめ、ありがとーーー!!!

家に帰ると

家族が、『A.I.』をみていた。 いつもなら見ているはずの『トリビアの泉』を見ずに・・・ 「なんで見てないの?」と聞くと「三時間の特別版だから」と言われた。 ニュースも見ずにおとぎ話をいっしょに見てました。。。orz

以心伝心?

家族の1人に「(西川かの子の)記者会見 見た?」と聞いてみる。 「見た」と言うので、「何の?」と聞くと「かの子のでしょ」と当然のように言われる。 ツボが同じなのか。。。いやだなぁ。。。 しかし、当然のようにあの式場で披露宴ですか。。。orz

今日は

寒いのでねまふ。 げっ、休みはあと1日しかない。。。

今週末の予定

自転車のカゴ取り替え 自転車のベル取り替え 部屋の掃除 キャメラを買う 天気が良かったら布団を干す

今日は

5時半に某MさんとNETで「ばいばーい」といったあと、気がつくと、 一日の1/3寝てました(爆)

情報処理推進機構 マレーシアの試験実施機関との相互認証(情報処理推進機構(JITEC)HP)

NET

基本情報処理者試験においてスキル標準における知識及び技能、技術の範囲が同等であることを相互に認証し、覚書を交わしたそうです。これで10カ国目だそうです。 10カ国と現在交わしてるとは、知らなかった。。。