2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呼び名

どうやら決定したらしい=>『人さらい』 命名:まっちゃ139窓際一番後列の三人のうち誰か。 (誰か命名者を教えてください)

しごと

やっと終わって、日記補足してたら、言われる。 「あと11時間したら,会社来て仕事するんやで〜」 そのとおり。

号令

撤収〜

SECURE SYSTEM Training Tour 2005 登録受付開始

うーん、4月に行きたいなぁ。いけるかなぁ。

かえると

帰って、お風呂はいって、ご飯食べたら、こんな時間なので寝るです。 おやすみなさい。 もうちょっとあたたかくなってくれないかなぁ。

今日は

よく寝てました。おかげでお肌の状態がかなり良くなったもよー(笑)

飲み会の記

1軒目 ドルチェ・モスカート(イタリアン) 最初はTAM氏注目のメキシコ料理屋に行くことになったんだけど、 残念ながら いっぱい。じゃ、近いところでと思い出したのが、 ワイン好きのMISHIRO氏も楽しめそうなこの店。 三人でコース(マンジャーレコース)を頼…

今日は

TAM氏&MISHIRO氏と会合(笑

今日は

久しぶりにというか"何年ぶり"かでTAM氏&MISHIRO氏と飲みました。 いや〜、お二方とも変わってないねぇ。 っつーか5年以上会ってなかったはずなのに。。。びっくり。

ある日の会話

かいさの人:「今の携帯調子悪いから、携帯買い換えて欲しいんだけど」 私 :「はいはい」 かいさの人:「でさ、携帯なんだけど、できたらmovaにしてくれない?」 私 :「はい???movaですか?」(この人の携帯は800MHzだからmovaのはずなんだけど・・・) …

日記タイトル

かえてみた。

号令

撤収〜 業務はぶっち(ぉぃ

OH! モーレツ!(激古!)

激眠!

今日は

朝5時までお馬鹿なので起きていました。 久しぶりに7時に起きました いい子はいないかね〜(爆)

結果

今日足元がふらついているな〜とおもったら、 ↓が思い当たりました(大馬鹿野郎)

けふ

タイムカードとたわむれる。 社内報の話をする 入ってきたお金のチェックをする

号令!

撤収〜〜〜

はぁ

風邪をひく。暴風雨のばか。 でも、いく。

まっちゃ139目覚まし勉強会

第3回まっちゃ139勉強会にさきがけて目覚まし勉強会が行われます。 テーマ:未定(試験対策?) 日 付:2005年02月19日(土曜日) 時 間:10時00分〜11時30分 場 所:ウィングス京都セミナー室B 費 用:無料 募集についてはココ参照 私としては試験勉強と…

第3回まっちゃ139勉強会

第03回まっちゃ139勉強会 テーマ:アドミソ業務のえとせとら 日 付:2005年02月19日(土曜日) 時 間:13時00分〜16時30分 場 所:京都 というわけで決定されました。 さっ、会社に有休提出(爆)

帰宅

暴風雨と格闘。。。只今帰宅 orz

もって行くものなどなど

名刺 抹茶ミルク 予習(できるのか!?) とりあえず。

さて

撤退します〜。もつかれ〜

本日も

午後はどさまわり。

ドコモ、PHS事業から撤退へ(asahi.com)

NET

あらー、NTTドコモPHSやめちゃうんですね。残念! 昔はパルディオでお世話になりました〜。 携帯電話が安くなったのも一因のようです。 でも、音質はPHSのほうがいいのになぁ〜。 PHSは95年にサービスが始まり、低料金で音質もよいとして人気を集めたが…

きかーん

10分ほど前に帰還。

さて

学校へGO!

BGM

津軽海峡冬景色(中国語バージョン) ・・・orz なんか物悲しくなる。。。

さて

撤収〜

社内報2

早くあげてください〜