飲み会の記

1軒目 ドルチェ・モスカート(イタリアン)
最初はTAM氏注目のメキシコ料理屋に行くことになったんだけど、
残念ながら いっぱい。じゃ、近いところでと思い出したのが、
ワイン好きのMISHIRO氏も楽しめそうなこの店。
三人でコース(マンジャーレコース)を頼みました。

1人3千円弱(ワイン1本・ソフトドリンク込)。
久しぶりに行ったのですが、値段の割に満腹。
思い残すと言えば、バゲッ塔が食べれなかったこと。。。(満腹で)
2軒目 HUB なんば戎橋店
2軒目はBritish PubのHUB。
私は初めてでしたが,同行の2人は来たことあるらしく、結構慣れてる様子。
ブリティッシュパブのせいか、外国人のお客が多かったです。
(日本の方もいらっしゃいましたが)
ジュークボックスが EARTH WIND & FIREの『Let's Groove』がずーっと(私らがいたときは7割)かかってました(笑)
あの衣装、北斗の拳を彷彿とさせて笑えます。