2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤決定!

と言うわけで今週末もお仕事でつ。 結構貯まったんで、休みもらうより、お金にしてもらえませんか?>上司様

学校から

出身校から新卒で入った会社でも無いのに人事担当あてに在職者調査表が来た。 (ふだんこの手のものの対応者はワタクシでつ) んで中身見たら、A4の紙(定形外)に在職者は私だけ。あたりまえです。小さい学校から 何百キロも離れた会社に入社することはほとんど…

今日やった事(仕事以外)

本を買う サンポールを買う ブックオフで本を15冊ほどたたき売る 叩き売ろうとした中に売る気の無い本(天上天下)が。 「あ、これ間違いです」この本が一番買値が高かった。 家に帰ってトイレ掃除 サンポールって尿石が面白い程よく落ちるなぁ。。。(いまさら…

ビッダーズからメールがきた

ビッダーズ(オークションサイト)というところで以前買い物をしたことがあり、 本日こんなメールが来ました。 こんにちは、ビッダーズの代表をしております南場智子と申します。 いつもビッダーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 突然メールを…

いま

おきまひた。 (チェックしたら、昨日の参加者2名はもうとっくにおきてるし)

その後

2時間半再睡眠(爆)

おきて

ふとん干し 昼ごはん 掃除 部屋の片付け ネット(Amazonレビュー1件含)

夕方

本を選り分け、40冊弱を ブックオフに叩き売る 買い物

きょうは

やすーみ(たぶん)

予定

アクセス探偵本を買う 電池を買う もにょさん迎撃

帰還しました

参加した皆様おつー

今日の出来事

もにょさんとid:MOJOさん迎撃しました。 梅田にて。 場所:魚鮮居酒屋 酒楽亭 少し前に現場近くに到着。店の名を忘れていたので、予約名で探してくか〜 と思ってとりあえず1件目みると。。。 『まっちゃ135』 ここかな〜?予約名は『まっちゃ139』だ…

夕刊のテレビ欄を見ながら思ったこと

『ドスぺ 警察24時(以下略)』 ドスぺって・・・土曜スペシャルの略ですか。。。 スイスペならまだ良いけど。ドスぺって語感がなんか変。 0:40 中学生日記 こんな時間に放送して中学生が見るのか? (塾から帰ってからみるのだろうか)

久しぶりに何やったか思い出してみる

電話のチェックと導入打合せ ノート見積りと導入決定 買い出し 携帯修理出し 端末一台インストール。 請求書チェック 文具発注と受け入れチェック 午前中半分、何やったっけ。。。むーん。<会社のウェブ更新準備を少しやった

あと

明日の連絡先はなずきんさんにめるで連絡しよう。

セキュリティアカデミー勉強会

セキュリティーアカデミーの勉強会が12月5日に行われるそうです。 『アクセス探偵(誕生秘話)』がテーマだそうです。 あ、明日買わねば!<アクセス探偵IHARA ご興味のある方は下記をご覧ください。 http://www.cakeoff.net/announce/041205.txt 12月5日って…

午前中

自分宛て来客2組。仕事がすすまないっ!! &一方の来客様ごめんなさい。用件だけで話切って(反省)

どようびは

「代休とれっ!」と言われてしまったので、お休み。

↓やったぁ!

と思う暇もなく、来週土日は出勤決定。 そのようにスケジュールは組まれたようで。俺の都合は!? まぁ、下っぱはこんなもんか。。。

しかも

来週日曜って某試験じゃん。 会社が受験料払ってるわけじゃないのに。。。受験料払ってくれんの!? もー、休日出勤分、お金で欲しいや。。。

やっと

確認して流すことが出来ました。 会社のみなさんごめんなさい。かなり遅くなって。

今日は

2週間と2日ぶりのおやすみです。 朝7時半に起きました。 パンを食べてコミック読みながら寝ちゃいました。 昼に起きました。 昼ごはんを食べて メルチェック 部屋を軽く掃除して トイレを掃除して 新しいデスクトップのとりあえずバックアップとり またーり…

昨日の結果

特にに大きな混乱はナシ。 帳票類の設定変更 某項目の抽出条件変更 結果は明後日に確認

OpenMXX

某MLのメルを受信していなかったら、 4桁残っていました。 受信保存期間が長くないので消えてしまったメールはどこへ。。。

またですか。。。

日本テレコム、固定電話通話料で一部値下げ 最安値維持 出入りの某業者がサーバ入替えで忙しい最中に「お話があります会ってください」とか 電話かけてきたのは。。。

現在

休日××友の会活動ちう

テスト

1項目だけ終了しない。。。

結局

終了したのは夜11時でした。 参加した会社の人&外部の人 お疲れ様でした。

こーしー

ナンバーチャレンジ1口目!(たまった)

現在 (あさ)

逃避行動中(爆)