今日の出来事

  • もにょさんとid:MOJOさん迎撃しました。

梅田にて。
場所:魚鮮居酒屋 酒楽亭
少し前に現場近くに到着。店の名を忘れていたので、予約名で探してくか〜 と思ってとりあえず1件目みると。。。
『まっちゃ135』
ここかな〜?予約名は『まっちゃ139』だったような。。。でも、入りました。あっててよかった。
後でみんなで見て、大ウケ。
一番のりでした。
普段、飲み会だとそんなに食べないのですが、沢山食べました。(美味かったし)

京橋にて(2次)。
場所:京橋のカラオケ
Bar(「レーゾンデートル」名前最高ー)は人が一杯でしたので、カラオケへ。
歌いまくりました。
カラオケはほとんど行かないので行った方は聞き疲れたと思いまつ。ごめんなさい。
次回のために練習しまつ。
京橋にて(2.5次)。
場所:京橋のモス
内容はナイショ。
というか、わし同じことを何回もずきんさんに言っていました(酔っ払いか?)

月例の図書券購入の後、本屋に行く。
某書店にて。
「すみません。『アクセス探偵IHARA』っていう本ありますか?今日発売って聞いて見てみたんですけど・・・」
店員さん、サクっと探し出してくださいました。どこ見てたんだろう。俺。
あと、別の本屋でいろいろ買い込み。