某所からのお手紙

てけとーに約してみた

元気みたいですね。とってもよかったです。
こないだ、うちの会社からマスコミ向けに発表したけど、2年半くらいまえのときの
お客の情報がどうやら、社外に出てることがわかったんです。
そのあと、出ちゃった情報の内容をたどってみたら、どうやらあんさんの情報も含まれてるんです。という報告をいたしまです。こめんなさい。
うちでは今までもアクセス強化や指紋認証不正アクセス監視をしてるけど、今回こんなことになっちゃった。
この結果受けて、また起こさないようにがんばって信頼回復につとめまーす。
報道発表のときはこんな報告をだしました。
(以下略)

追記

わかんないことがあったら、専用窓口までれんらくしてね