前世と現世と来世 性格診断 時間飛行

はなずきんさんのところから・・・

http://jikanhikou.jp/result.php?uid=00400485
総合結果「20年目の満員電車」

可もなく不可もない日常。今日も明日も来週も、きっと来年も会社の駒となり働き続ける。貧乏でもなく裕福でもなく、刺激の無い単調な生活がこの先も…なんてあきらめるのはまだ早い!急速にIT技術が発展する中で指をくわえて見ているだけでなく、起業して誰もが知る大企業の社長に…なんてことだって本当はいつでもできるのです。あなたも満員電車を降りて一歩を踏み出してみませんか?

あなたの前世は「地球温暖化を危惧した女」です。
あなたの来世は「地球を救った人」です

とっくに降りているような気もするが・・・
とりあえず、来世に期待(ぉぃ

物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできるあなたですが、表舞台になかなか立とうとしません。裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、あまりに裏方に徹しすぎです。

とも、出てました。いいんだよ。裏方好きなんだから。