まっちゃ139勉強会(参加者) の感想

  • 女性の参加率多かった
  • Y21氏に会う(あとで 勉強会中、聞かれて 固まってた。。。)
  • □い人たちは(□い)会話が好きらしい(後ろでかたまってヒソヒソ)
  • ↑でブラックホール発生
  • MYAさんが姉御からキスマークつきのサインをもらってた(限定1名だそうです)<皆さんねだらないように
  • 京都に向かう新幹線の中でプレゼンテーションをまとめるなんてすごいなぁと思う(普段から積み重ねですね)
  • U-20トリオがカッコよかった(某参加されてた方も「おしゃれだよね〜」といっていた)

あ、あれ!?勉強会そのものの内容は!?

  • 姉御の本を忘れサインもらい損ねる
  • 会場入り遅刻する<馬鹿
  • 複数回参加の方にももれなく受付で名前を聞いてた
  • 某さんに約束のマッサージしてもらうのを忘れる